メインイメージ画像

風俗のバイトでボロ儲け

ソープとボッタクリを除けば、一日の稼ぎとしてはこれが最高。でもアタシがナンバーワンだったわけじゃなくて、休みなく出ていたコもいたから、三百万円に達していたコもいたと思うよ。ヘルスのわりに、景気のいい客が多くて、チップで十万円をボンとくれる人がいたり。だいたい街金だったりするんだけどね。今までもらったチップの高金額もその十万円。ソープでもそんなにくれる人はいなかった」これが流行っているソフト風俗店のトップクラスの収入(数年前の話で、今はこの店でも、これほどは稼げないだろう)。

さらには、バブル期の話だが、チップを入れて、六百万円稼いだへルス娘がいる(すでに引退。引退後、本人に聞いた)。前項に書いたように、下はパートのバイト以下。ある女王様が言っていた話。「前にいたSMクラブは全然稼げなかった。

フロントがバカで、好みの女王様に客をつけるので稼いでいるのは稼いでいたけど毎日出ているのに、月に十万円も稼げないのが三人いた。アタシはそれほどひどくなかったけどフロントが嫌いで辞めた。あれじゃあどんどん辞めるよ」十万円以下しか収入がないとは、女王様だけにつけない。もう女王様稼業を辞めてしまったようだが、六本木のSMクラブでは生活できないので船橋のスナックで働いていた。この店で働いていた他の女王様に聞いてても、ホントえげない店だったらしく、既にこの店は閉店。

更新情報